カスタマーサクセス

募集要項

業務内容

概要

自社ブランドを利用するお客様が目的達成出来るまでのプランニング・管理に加え、新商品開発・新規施策企画等も行っていただきます。今後は新ブランドの立ち上げを計画しているため、立ち上げメンバーとしての起用も予定しています。ビーボでは商品やECの知識や経験よりも「お客様への思い」が大切であると考えています。目の前のお客様の〝なりたい〟に向き合いながら、自分のキャリアアップも目指していくことが出来ます。

業務内容

  • お客様の目的達成に向けた電話・メールでのサポート
  • ブランド立ち上げ・強化・体制づくり
  • 業務効率・応対品質向上のための仕組みづくり
  • パフォーマンス分析~改善・教育
  • 商品・サービスに対する顧客傾向の分析や改善
  • 上記をもとにしたステップメールや同梱物やDMの構築・ライティング、及び商品設計
  • カスタマーエクスペリエンス(CX)の全体設計
  • KPI・顧客満足度の分析・課題抽出~改善立案~運用検証
  • 上記に係る他部署連携~構築~運用検証~改善

必要な能力・経験

  • 業種問わず(業界未経験、第二新卒歓迎)

雇用区分

正社員
  

契約期間

期間の定めなし

試用期間

試用期間なし

就業場所

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階

東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 徒歩7分

就業時間

09:30~18:30

福利厚生

  

保険について

各種社会保険完備、昼食代補助

諸手当

・交通費全額支給

・住居手当(近辺在住の場合)

・出産祝い金

・育児手当

休日休暇

土曜、日曜、祝日、年末年始休暇

年次有給休暇(初年度10日)、厚生特別休暇(3日)

賃金

経験・能力等を考慮し、話し合いの上決定

月給にみなし残業代(45時間分)を含めて支給

選考プロセス

書類選考 適正検査 一次面接 二次面接 内定

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