CRM

募集要項

業務内容

概要

既存顧客向けマーケティング(CRM)全般をお任せします。 現在、当社が抱える20万以上の会員に対して、CRM戦略を構築し、クリエイティブやプロモーション、カスタマーサクセスと連携して業務を行なって頂きます。

業務内容

  • 顧客向けサービスの企画実行
  • クロスセル、アップセル促進
  • LTVUPにつながる施策の立案実行
  • 実行した自らの施策・戦略に対してのPDCA

必要な能力・経験

【必須(MUST)】

  • CRMの実務経験(施策、戦略の企画・実行経験)
  • ECサイトの運営経験
  • Excel、Wordなど基本的なOfficeツールスキル(中級レベル以上)
  • 数値分析の経験

【歓迎(WANT)】

  • 化粧品などのEC販売経験
  • 通販会社での就業経験
  • 健康食品、美容商材への興味
  • コールセンターにてSV以上の経験

雇用区分

正社員
  

契約期間

期間の定めなし

試用期間

試用期間なし

就業場所

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階

東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 徒歩7分

就業時間

09:30~18:30

福利厚生

  

保険について

各種社会保険完備、昼食代補助

諸手当

・交通費全額支給

・住居手当(近辺在住の場合)

・出産祝い金

・育児手当

休日休暇

土曜、日曜、祝日、年末年始休暇

年次有給休暇(初年度10日)、厚生特別休暇(3日)

賃金

経験・能力等を考慮し、話し合いの上決定

月給にみなし残業代(45時間分)を含めて支給

選考プロセス

書類選考 適正検査 一次面接 二次面接 内定

ENTRY