CRM
募集要項
業務内容
概要
既存顧客向けマーケティング(CRM)全般をお任せします。 現在、当社が抱える20万以上の会員に対して、CRM戦略を構築し、クリエイティブやプロモーション、カスタマーサクセスと連携して業務を行なって頂きます。
業務内容
- 顧客向けサービスの企画実行
- クロスセル、アップセル促進
- LTVUPにつながる施策の立案実行
- 実行した自らの施策・戦略に対してのPDCA
必要な能力・経験
【必須(MUST)】
- CRMの実務経験(施策、戦略の企画・実行経験)
- ECサイトの運営経験
- Excel、Wordなど基本的なOfficeツールスキル(中級レベル以上)
- 数値分析の経験
【歓迎(WANT)】
- 化粧品などのEC販売経験
- 通販会社での就業経験
- 健康食品、美容商材への興味
- コールセンターにてSV以上の経験
雇用区分
正社員
契約期間
期間の定めなし
試用期間
試用期間なし
就業場所
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 徒歩7分
就業時間
09:30~18:30
福利厚生
保険について
各種社会保険完備、昼食代補助
諸手当
・交通費全額支給
・住居手当(近辺在住の場合)
・出産祝い金
・育児手当
休日休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日)、厚生特別休暇(3日)
賃金
経験・能力等を考慮し、話し合いの上決定
月給にみなし残業代(45時間分)を含めて支給
選考プロセス
書類選考 適正検査 一次面接 二次面接 内定